2013年04月05日

今日も・・・

天気が良かったので、今日もスキー場へ

ママが、雪の上を歩ける状態ならまだ通えるはず

雪質はザクザクでたまにズボッっといってしまう

IMG_2493.JPG

おっ気合十分だな?

行ってこ〜い

IMG_2496.JPG

IMG_2501.JPG


IMG_2504.JPG

とここで、誰かが来たぞっ・・・

慌ててATOMを呼び戻すが、そんな時に限ってプイッっと

知らない振りをするATOM

IMG_2506.JPG

良く見たら、小さい子供とお母さんがこっちに向かって来るでは

ないかぁ顔(汗)

おやつだよ〜作戦でやっと呼び戻して退散あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2511.JPG

ご不満気味のATOM犬(怒)

沢山走った後なんだから、小さい子供に譲ってあげようね・・・と

場所移動して撮影大会を開催しました顔(イヒヒ)

IMG_2518.JPG

IMG_2537.JPG

IMG_2530.JPG

IMG_2526.JPG

そういえば、今朝パパにATOMの鬼眉毛(正面から見て右)

を切られたんだった・・・・

片方だけ上にピーンと立っていたのです

まんだか色も薄いし鬼眉毛も治らずで、左右非対称に

なってますねぇ顔(イヒヒ)変なの

今日は、とっても暖かかったのでしばらくここでウダウダして

いたら、ATOMもママもなんだか寝むくなってきましたよ

さて帰ろうかと、景色を見たらこんな感じ

IMG_2539.JPG

う〜んいい景色〜〜

帰って寝よう眠い(睡眠)


ニックネーム ATOM at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする