2013年04月04日

今日もスキー場

今日はあまり天気が良くないけど・・・

行ってみますか??スキー場グッド(上向き矢印)

IMG_2436.JPG

ふふっそうこなくっちゃだわ

IMG_2433.JPG

走らんでいいパンチてかママ膝弱ってから走られないの・・・ゴメン

IMG_2429.JPG

そ、そんな目で見ないでおくれよ〜顔(汗)

走るのはパパが担当者で、ママは歩きの担当者なのだexclamation

理解したとは思えないけど、歩いてスキー場へ

そして、着いた途端に晴れ君は晴れ男なのかもね

「着いたぁ〜さぁ誰も居ないから走ってきなさい〜〜」

????

IMG_2453.JPG

どして??

IMG_2454.JPG

リードを外してもすぐには走り出さず、絡んでくるATOM

仕方がないので、ママが少し走って誘導

するとどうでしょう

IMG_2463.JPG

IMG_2449.JPG

時々戻ってきては、「行ってもいい?」とでも言っているような顔

IMG_2456.JPG


無料のドッグラン(いやスキー場あせあせ(飛び散る汗))なんだから行ってこいグッド(上向き矢印)

IMG_2459.JPG

あまりに楽しそうだから、ここに犬小屋をおいて

生活できたらと思ってしまうママでした顔(イヒヒ)



IMG_2479.JPG

沢山走って今日も楽しかったねっるんるん


ニックネーム ATOM at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする