2013年04月03日

階段嫌い

今朝は雨のATOM地方

IMG_2410.JPG

フードを被ったおとぼけATOMが大好きなママ顔(メロメロ)

IMG_2407.JPG

はっあせあせ(飛び散る汗)バレてましたか?

帽子ではなくフードの間違いですが・・・

この後、すぐにブルブルされてフードは脱げてしまいます

いつものことだけど・・・

このままお散歩に行ってくれると、頭濡れないのになぁ

まっ仕方ないかっ

IMG_2416.JPG

止んだみたいねぇへへ

では今日も元気にしゅっぱ〜つるんるん

雨が降ってヌカルので、今日は雪山には行かないよ〜

その代わり・・・

IMG_2411.JPG

雪が無い時は、必ずこの小さな池のような場所を

覗きこむ事を日課にしていたATOM

雪解けで出現した模様です

ちょっとビビリながら、覗いて終了です顔(イヒヒ)



そして、数日前に降りられなかった階段に今日も挑戦

ホテルの駐車場から続く階段です

IMG_2423.JPG

IMG_2422.JPG

バックしてしまうATOMたらーっ(汗)

去年はスタスタ自分から降りていたのになぁ

IMG_2418.JPG

踏ん張るATOM犬(泣)

ここで辞めては降りられなくなるので、ママは諦めません

諦めるな〜やれば出来る子だよ君はパンチ

IMG_2420.JPG

降りられる事を知っているママは、これからもここを

訪れて克服したいと思っておりますよグッド(上向き矢印)

そして登りは・・・

IMG_2421.JPG

ウサギのように飛んで行きましたよ〜顔(笑)

ニックネーム ATOM at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする