2013年04月02日

スキー場

今朝もいつもの雪山に直行ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2366.JPG

IMG_2370.JPG

溶けて無くなるまで毎日来ようね〜るんるん


いつも行っていたスキー場が営業終了になって

もう人っ子一人居ないので行ってみる事にしました

先週末パパと行ってドッグラン状態で遊んで来たと言って

いたのでママも行ってみました

ゴンドラに乗る前の網目場の階段・・・登れるかな??

IMG_2379.JPG

ほんとかな〜

IMG_2381.JPG

お〜すごいじゃんATOM

じゃ降りれるのかな

IMG_2383.JPG

IMG_2386.JPG

この手の網目状の物が地面に平らにあると歩けないのに

ここは大丈夫なATOM

理解不能である顔(汗)

さて、誰も居ない事を確認してリードを外してみましたよ

IMG_2391.JPG

「行ってこい!」と言うとダッシュして走る

IMG_2392.JPG

やっぱり楽しそうだなぁ

IMG_2393.JPG

沢山走って飛んで大満喫していましたよ〜

ママの心配をよそにきちんと帰って来てくれるATOM

今の所、呼び戻し成功しているけどドッグランじゃないから

少し心配しつつ楽しみました

雪が残っているうちに、また遊びに来ようね顔(イヒヒ)

雪の上を満喫した後は、歩道へ

IMG_2403.JPG

アスファルトの上では、なんだかつまらなそうに見えるのは

ママだけでしょうか?




ニックネーム ATOM at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする