2013年04月01日

かっちょいい〜

昨日は皆で札幌へ行ってきました車(RV)

札幌へ行っても、ATOMはショップに預けられてしまうから

文句(泣く)ばかり言ってたけれど、仕方がないのよね〜

美容室だったから連れて行けませんでした

7時間程預けて、ほぼ泣いていたとゆうATOM犬(泣)

そろそろ慣れてくれないかなぁと嘆く飼い主でした顔(汗)


さてさて今朝の朝んぽは

昨日のお留守番を払拭するかのごとく、テンションMAXでしたよ

いつもの雪山にタッタカ登って・・・

IMG_2333.JPG

いきなりですか〜

IMG_2336.JPG

お耳全開ですなぁ


ここでちょっとかっちょいいATOMをご紹介Clap

IMG_2340.JPG

なんだか勇ましい(格好だけねっ)

IMG_2344.JPG

賢そう・・・(写真だから)たらーっ(汗)

以上、ちょっとだけかっちょいいATOMでしたぁ顔(笑)




そして何故か片手立ちでしばらく動かずのATOM

固まってしまいました(どした??)

IMG_2349.JPG


なんでもなかったようです(はい)


珍しい光景

IMG_2362.JPG

男の子なのに、足を上げずにおちっこするATOMですが

今日は左足を高々と上げていますよぉ

ママ的に珍光景でしたexclamation&question


ニックネーム ATOM at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする