2013年04月19日

頭でっかち〜

立った後ろ姿に萌えるママ顔(メロメロ)ふふふ

IMG_2756.JPG

首長族かの如く首がめっちゃ長いなぁ〜そして太い

だが、お尻はちっちゃめ

そしてこのロンパースを着ると、ジャストサイズの為に

毛がボーボーなり顔(笑)

IMG_2760.JPG

ボーボーが嬉しいのかニヤケ顔犬(笑)



取り込み中のATOM

IMG_2763.JPG


失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)今日は乙女スタイルですね顔(イヒヒ)


そういえば、明日は狂犬病の予防注射を打ちにいきますが・・・

IMG_2755.JPG

そうだったねぇ〜注射は平気だもんねグッド(上向き矢印)

その代わり、おちりに体温計入れられる方が嫌なんだよね

IMG_2754.JPG

ふふふっそんな訳にはいかんのだよ〜ATOM君

がんばろうねっGood


ニックネーム ATOM at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

着丈・・・

1年以上前に購入したパーカーですが・・・

まだ着れるので、着せてお散歩にいったけど・・・

んんん?着丈短っ顔(え〜ん)

IMG_2743.JPG

1年前は気にならなかったのになぁ〜

胴だけ長くなったのか?

IMG_2737.JPG

座ると解らないけどね

IMG_2740.JPG

この洋服は今日で卒業ですね〜

新しい洋服買わなくちゃです

なかなかお目当ての服に出会わないのが本音で・・・

自分で作れたらいいのになぁ



ATOMが歩く1本道がやっと登場しました

IMG_2749.JPG

歩道のない道路によく見かけるこんな場所

ここを歩くのがお好みです

IMG_2748.JPG

見つけたら、ササッと移動しますよ

雨で夕方はお散歩に行けなかったATOM

明日は2回行けるかなぁ


ニックネーム ATOM at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

またまたウニ

1日小雨が続いたATOM地方

いつもの時間にお散歩に行けずウニで遊ぶ事に

DSC_0322.jpg

フフッ顔(イヒヒ)投げて欲しいみたいですよ

DSC_0311.jpg

たまにテーブルの下に隠れたりしますよ

DSC_0316.jpg

じゃぁあげる

DSC_0318.jpg

ATOM〜手が・・・

DSC_0312.jpg

一生懸命遊んであげているのに、TVに見入ったりして

たまに中断しますよ顔(笑)


この後、小雨の中朝んぽへ行きました

少しぐらい濡れたってATOMが平気ならママだって平気さぁグッド(上向き矢印)

レインコート買おうかなぁ?

ニックネーム ATOM at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする