2013年04月25日

ATOM復活

今日は1日雨が降ってお散歩には行けずでした

昨日もATOMの調子が優れなかったから行けなかったし

今日は午後から元気なATOMに戻ったようです

ボールで遊んだらいつものATOM復活しましたよ犬(笑)

お薬が効いているのか、嘔吐も下痢も止まりました(ホッ)

口の周りが濡れる位のよだれも止まりました

よほど調子悪かったのか、さすがのATOMも昨日は

ほとんど寝て過ごしました

元気になって本当にホッとしています顔(泣)



そうそう、先日川に行った時もう一つの出来事があったのです

川に行った後、河川敷をお散歩犬(足)

ここには、ATOMの天敵?が有るんです

IMG_2910.JPG

そう河川敷にいきなり登場するここを通らなければ進めないのです

さぁ去年はビビりATOMが出て、抱っこして通ったけれど・・・あせあせ(飛び散る汗)

今年のATOMはどうでしょう??

IMG_2912.JPG

おっ通る気満々?

IMG_2915.JPG

お〜お〜お〜exclamation×2思わず叫んでしまったママ

ATOMすご〜い、行けたねぇClap

手足が着く場所をちゃんと選んでジャンプしてましたダッシュ(走り出すさま)

半年でこんなに成長するなんて、見直したぞっ顔(泣)

ママは感動でちょっとウルッときちゃいました

絶対行けないと思ってたので・・・

IMG_2920.JPG

してやったりのATOM

かっちょいいぞGood







ニックネーム ATOM at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

お薬飲むの

昨日今日と嘔吐&下痢があり午前中に病院へ行きました

ウンチ検査異常なし、触診異常なし、体温異常なし

ちょっと心配し過ぎたかな??

でも何かあってからじゃあは遅いから病院でしっかり診てもらった

方が安心するもんね〜(ホッ)

お薬(整腸薬)貰ってきましたよ

IMG_2934.JPG

ATOMの元気は珍しく70%ほどバッド(下向き矢印)30%は調子悪そうなので

今日はそっとしておきましょう



とここで・・・ジャジャ〜ン

IMG_2939.JPG

北海道のわんこ大集合の写真集です

我がATOM様も掲載されましたClap

2冊購入で掲載わんこ全匹の入ったカレンダーを貰える

と言う事で、親バカ飼い主は即2冊購入グッド(上向き矢印)

ははっ顔(え〜ん)2冊もどうすんねんって感じはいなめませんが

いいのだ、いいのだ・・・実家にでも持って行こう

こんな事は2度と無いかも知れないじゃないか・・・

こちらが、ATOMの掲載写真

IMG_2941.JPG

こんなオマヌケな写真ですが、飼い主的には

応募の時期一番笑えた写真だったので・・・顔(笑)

でも、他のわん達の写真はどれも素晴らしくて

改めてカメラ重要だなと思い知らされたカメラ

購入した新たなカメラで、この夏は撮りまくるぞ〜(ホントか?)


ニックネーム ATOM at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

苦手なもの

朝んぽで、川の近くに行ってみましたよ〜

IMG_2895.JPG

お天気が良くて気持ちいいねぇ晴れ

近くまで行ってみよ〜う

IMG_2899.JPG

あれっ?水嫌いかな?階段降りてみようよ

IMG_2883.JPG

そんな事言わないでさぁ

夏に川遊びする予定なんだけど・・・

IMG_2880.JPG

大丈夫ママがついてるからGood

IMG_2885.JPG

結局下まで降りられず、ビビり判明たらーっ(汗)

IMG_2891.JPG

いやいや、夏までに慣れようねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム ATOM at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする