2013年03月28日

はしっこ

道路に落ちているワン達のお手紙を読む為に

ATOMも道路の端っこを通りたがるけど・・・

IMG_2235.JPG

雪解けでザクザクべちゃべちゃだから、乾いた所歩こうね〜

IMG_2230.JPG

はしっこに行きたくてウズウズしています

せっかく綺麗なアスファルト出たんだから乾いた所歩こうね〜

IMG_2232.JPG

ホントかよ!

この後、いつまでも乾いた場所は続かず結果ドロドロベチャベチャ

になったのでもう諦めましたよ・・・・顔(泣)

IMG_2251 - コピー.JPG

こんな顔されたら、どこでもお行き〜となる訳です



帰ってきて即効寝に入るATOM

IMG_2243.JPG

片耳立てて爆睡です

可愛ええのおおお〜〜顔(メロメロ)

IMG_2242.JPG

おっと起こしてしまったね・・・ごめんよ〜顔(イヒヒ)ふふふ



ニックネーム ATOM at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする