2013年03月25日

降りられない

今日は晴れの良い天気

IMG_2122.JPG

そうだね〜元気に行きますよ〜〜犬(足)

雪に顔を突っ込んでおります顔(汗)

お手紙でも読んでるのでしょうか??

IMG_2129.JPG


眩しい顔萌え〜顔(メロメロ)

IMG_2136.JPG


いつものカマクラ

だんだん小さくなってきたね〜

IMG_2145.JPG

溶けて無くなるまで入りにこようねるんるん

IMG_2152.JPG


時々通っている階段ですが・・・

IMG_2157.JPG


止まってしまいましたたらーっ(汗)あらどうした?

いつもならスタスタ降りて行くのに・・・・

IMG_2162.JPG

今まで降りてたのに??大丈夫降りといで

IMG_2164.JPG


ほら行くのじゃ

IMG_2156.JPG


時間かかったけど降りられましたよ顔(イヒヒ)

IMG_2123.JPG


何故今になって降りられなくなるかなぁ?

降りられない遊びだったとか?

でも、こうゆうATOMはあまり見られないから可愛いかったよ顔(イヒヒ)

ニックネーム ATOM at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする