2013年03月24日

同伴出勤

昨日ATOMは、パパの会社に同伴出勤しましたよ

DSC00147.jpg

ここで落ち着いていられたのはほんの少しのようで・・・・

DSC00150.jpg

なんだか不安そうな顔・・・

DSC00151.jpg

あれっなんだかいつもお邪魔している犬みたいにリラックス

してますけどねぇ

この後、お客さんが来ては吠え犬(怒)看板犬には決してなれない

事が判明ひらめき

これから毎週末パパの会社に行って修業しなさいexclamation(ママより)



さて今朝のお散歩は・・・

今日もパパと羊ちゃん見に行ったんだね〜〜

IMG_2109.JPG

ATOMを抱っこしての激写のようで、ATOMの後頭部めっちゃ

ジャマなんですけど〜たらーっ(汗)

IMG_2104.JPG

IMG_2108.JPG


おっ双子の母ちゃんドアップexclamation

IMG_2113.JPG

ATOMも一緒に記念撮影っと・・・遠〜〜い

今度ママも一緒に行けば双子ちゃんとATOMといっぺんに

写真撮れるね〜〜

1人と1匹じゃなかなかうまい写真撮れないもんね〜

双子ちゃんが大きくなる前に、撮りにこようね〜顔(イヒヒ)








ニックネーム ATOM at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする