2013年03月22日

ATOMペース

最近のお散歩は、ママの膝痛によって断然ATOMペースに

左に着いて歩く・・・なんて今は無理

IMG_2070.JPG

元気なATOMには、ママのスピードはもどかしい事でしょう

そして、いつもの雪山が・・・あせあせ(飛び散る汗)無くなってる〜〜

除雪で削られ登れなくなったのだぁ

IMG_2079.JPG

寂しげに雪壁を見つめるATOM顔(チラッ)

まぁこんな事もあるのだよ

IMG_2081.JPG

なので、スンスンタイムに突入です

他のブロガーさんのブログを見ていると、「お手紙を読む」と

あります

スンスンクンクンの事を、言うんですね〜

なんだか、ロマンティック〜〜グッド(上向き矢印)

今日も、沢山お手紙読みましたよ

お手紙は読むけど、ATOMの場合は拾った手紙を読んでいるだけで

実際には、ご近所のワンコさんとは一向に仲良くなれないので

飼い主としては、悲しい限りなのです顔(泣)

兄弟犬がいれば少しは変わるかな〜〜などと考えてしまうママ

まぁ飼えないけど・・・

IMG_2082.JPG

いつか犬友できるといいねATOM


ニックネーム ATOM at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする