2013年03月21日

今日も双子ちゃん

朝から吹雪いたり止んだり悪天候のATOM地方

朝んぽは、晴れ間が少しでたので・・・

IMG_2051.JPG

はい行きますかグッド(上向き矢印)

晴れてたけど、すごい強風台風

IMG_2057.JPG

眩しいATOM

IMG_2054.JPG

今日もクンクンすんすん炸裂です

IMG_2059.JPG


そして昨日の羊双子ちゃん、ママも見に行きました

ちょうど、外に出ていた双子ちゃん

IMG_2061.JPG

2匹ともこの体制でジーッっとこちらの様子を伺ってました

しばらく動かないので、心配していると・・・

IMG_2064.JPG

笑ってくれましたよ〜顔(笑)

時々後ろの小屋の中にいるママの方に行っては

シッポを振りながらグビグビお乳を飲んでましたるんるん

ATOMも可愛い2匹を黙って観察しました

昨日パパとここに来たATOMが、羊の黒いコロコロ

ウンチを口にパクッってしたそうで・・・顔(え〜ん)

あわてて口から出したそうだけど、パパの手袋に

ウンチが付いた事は言うまでもなく・・・

なんてこった・・・トホホですたらーっ(汗)






ニックネーム ATOM at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする