2013年03月18日

スッキリしたよ

昨日はトリミングへはさみ

友達とトイプーの「もも」にも会えました

ももは、シャンプーされた後で、プルプル震えて

可愛いかったぁ揺れるハート仕上りが見たかった


お店に行く前に立ち寄ったコンビニでパパ待ちのATOM

IMG_1936 - コピー.JPG

パパはトリミング前のATOMが大好きです

ボーボー加減がとてもスキって言います

ママも好きだけど、あと1週間放っておくと酷い事に

なるから、仕方ないよね〜

帰ってきて撮った写真がこれ・・・・たらーっ(汗)

IMG_1946.JPG

ボールで遊んでて自然にこんな事になっちゃった顔(え〜ん)

我が家のOLDデジカメじゃ夜のATOMは上手く撮れない

てか顔が面白いねぇATOM


仕切りなおして今朝のATOMです

IMG_1955 - コピー.JPG

お散歩行くですよ〜

スッキリしたお顔〜まんまるヘルメット被ってますか?

IMG_1951 - コピー.JPG


いや褒めてないし・・・顔(汗)

トリミング後のATOMの頭は毎回ヘルメットと化してます

2〜3日で少しカールしてくるといい感じになりま〜す

今日もあいつ(カラス)発見exclamation

IMG_1956.JPG

即効走り出しますダッシュ(走り出すさま)

しか〜しママは膝痛の為走れない〜

IMG_1957.JPG

もういいからっパンチ

いちいち反応しないのっ

この後、雨に打たれて散々なお散歩でした







ニックネーム ATOM at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする