2013年03月15日

毛色変化

ここ最近急にATOMの頭部の毛色が変化しています

真黒だったのに、グレーいなってきています



ちょっと頭部を撮らせて下さいなっカメラ

IMG_1689.JPG

頭の毛が薄く・・・あっ違う

色がねっ薄く・・・あっいやいやグレーになってきたのexclamation

IMG_1697.JPG

う〜んやっぱりはっきりグレーになってきましたよ〜

これから益々変化していったらどうなるのかなぁグッド(上向き矢印)

MIXってこうゆう所が予測不能と言うか・・・面白いと言うか・・

真っ白になる事もあるかもね〜

足も片方真っ白になってる部分があるからねっ

まぁどうなっても、ATOMはATOM

MIXって楽しいわ〜顔(イヒヒ)



今日の朝んぽ

IMG_1911.JPG

おうGood行くかっ

ATOMはママがカメラを構えると時々お座りしてしまう

IMG_1901.JPG

そしていつも姿勢が良い顔(笑)

お座りしてくれてるのか、「はぁまたかぁ〜」と思って

いるのかはわかりませんがたらーっ(汗)

IMG_1903.JPG

もういいですか?と言いたげなATOM

はい、ではしゅっぱ〜つるんるん




ニックネーム ATOM at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする