2013年03月12日

無題

タイトルを付けるのが難しい日がある・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は無題とさせていただきます顔(ペロッ)   



曇りだけど、いつもより暖かいATOM地方

IMG_1795.JPG


はい撮ってるです顔(メロメロ)

ママうっとりなんです〜(バカっ)



IMG_1802.JPG

だからって・・・それは無いわぁATOM( ̄□ ̄;)

IMG_1804.JPG

そうきたかぁ〜ならありで・・・

って負けたぁΣ( ̄ロ ̄lll)


IMG_1806.JPG

消火栓に映っているのは???ATOMとママだよ〜

IMG_1808.JPG

うんピカピカの後ろのやつに映ってるのよ〜

ほらね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

IMG_1809.JPG

面白くて、何故か何度も撮るママ

何が面白いのか解らずお座りで見守るATOM

IMG_1807.JPG

一人はしゃぐママ・・・おちりが冷たいATOMでした






ニックネーム ATOM at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする