2013年03月11日

忘れない

3.11から今日で2年が経ちました

決して忘れてはならない日です

この先も微力ながら応援していきます


さて今朝のATOM

IMG_1771.JPG

はいはい行くとしますかグッド(上向き矢印)

今日も膝痛と戦うママ・・・たらーっ(汗)下り坂が恐ろしく恐怖

必ずどこかで滑って膝にビ〜ンと痛みが顔(泣)

今日も一回ツルっと滑って「ぎゃぁ〜」と叫んでしまった

明日は滑らないぞっ!


IMG_1786.JPG

遊び前の儀式

お利高さんからスタートです顔(イヒヒ)

ボールを出すとバタバタ〜早く〜になるので

お座りで落ち着いてから遊びますよ〜

IMG_1777.JPG

ぷっ〜ATOMの目がホラーになってる顔(え〜ん)怖い〜

おもちゃにピントを合わせたらホラーATOMの出来上がり


ママが使用しているマグカップ

IMG_1785.JPG

誰かはママも知らぬのだよ

ATOMに似てるから〜可愛いし〜るんるん

僕の方がイケてるよねママ

うん多分ねっ顔(汗)

ニックネーム ATOM at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする