2013年03月10日

真っ白

今日は1日吹雪の悪天候日台風

日曜散歩担当のパパに、外の状況を知らないママは

これ位の吹雪なら大丈夫!なんて送り出す

お散歩は案の定最悪な展開だったもようで・・・

IMG_1741.JPG

よぉ〜し頑張って進むぞ〜(パパ)

IMG_1743.JPG

それでこそ男の子だ!Good

ところが吹雪が酷くなってきたらしく避難したらしい

IMG_1744.JPG

IMG_1745.JPG

顔が真っ白だけど、大丈夫か??

もう少しで家だガンバレ〜ATOMグッド(上向き矢印)

IMG_1750.JPG

IMG_1749.JPG

たくましいATOMを見ていて涙ぐんだパパの顔が

目に浮かびます・・・(違うか顔(ペロッ)

今日は先が見えない真っ白状態が何度も襲ってきて

最悪のお散歩でしたが、立ち止まったり抱っこをせがまず

前に前に進む元気いっぱいATOMでした

IMG_1760.JPG

散歩後は、ママの足の上でグッタリねむねむ眠い(睡眠)


ニックネーム ATOM at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする