2013年03月09日

とったどぉ

お散歩中、スキー場に続く階段を登った所で

小さな穴に首を突っ込んでいるATOM

IMG_1725.JPG

ママが見ても何も無い

何も無いから行くよ〜

IMG_1723.JPG

微動だにしないATOM

IMG_1724.JPG

何があったのかは、わからないけど

きっと何かあったのでしょう顔(汗)

結果・・・

IMG_1726.JPG

そうですか〜そうでしょうね〜だって何も見えなかったし〜

きっと良い匂いでもしたのでしょうね??


そんなこんなで家に帰って、ママがお蕎麦を茹でていると

蕎麦が入っていた袋を盗られた

IMG_1732.JPG

がっしり齧って離しませんたらーっ(汗)

こりゃぁ〜ATOM〜顔(ぷんっ)返さんかぁ〜いパンチ

IMG_1729.JPG


「イヤだぁ」じゃないんじゃぁ〜〜〜ボケ〜

怒られ反省犬(泣)

IMG_1477.JPG

な訳わなく・・・次の獲物を耳と鼻で偵察中なのである

ハンターATOM誕生Clap



(おまけ)

数日前のATOM

頭に乗せてみたらじっとしていてビックリグッド(上向き矢印)

IMG_1721.JPG

すごいね〜天才だね〜exclamation&question

こんな事も出来るようになりましたGood

ATOM1歳半なり


ニックネーム ATOM at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする