2013年03月07日

吾輩は・・・

早速、ホットドッグガードを着てお散歩です犬(足)

このダウンもう捨てようかと思っていたけど、この組み合わせなら

なんとかなるか・・・って事で(エコだね〜)

IMG_1652.JPG

何やら立ち止まってしまったATOM

どうしましたか??

IMG_1653.JPG

何が来るですか??

IMG_1654.JPG

雪も無いのに除雪車が来たね〜道路削ってるような

音がするね(ガガガ〜って)

通り過ぎるまで動かなかったATOMさん

よっぽど不快な音だったのでしょうバッド(下向き矢印)

気を取り直して行きますよ〜

IMG_1657.JPG


ATOMおちりから毛がボーボーはみ出しているけど・・・たらーっ(汗)

IMG_1660.JPG

うん・・・ボーボーだなぁと思ってさ

仕方がないじゃんママが着せたんじゃないかぁ〜(ATOM)

そうだねそうだねまぁいいかあせあせ(飛び散る汗)

後ろにいたらおちりが目立っちゃって顔(笑)笑っちゃうの

おちり大好きママなんだからいいじゃないのさっ(ATOM)

ああっそうだったわね・・・そうそう顔(メロメロ)


今日も雪山にタッタカと登って行きます

まだ膝が痛むママもなんとか登ってついていきますたらーっ(汗)

IMG_1661.JPG

登るのはいいけど、降りるの辛いの〜

でもグルコサミン飲み始めたから良くなるよ〜きっとその内

早くATOMと走れるようになりたいもの



最近赤ん坊の時のように太ももの乗ってくるATOM

IMG_1668.JPG

本当は猫なんじゃないの??と思ってしまう猫(足)

てか、7キロは重いんですけど顔(泣)

でも可愛いから許す揺れるハート








ニックネーム ATOM at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする