2013年03月06日

ママのバカッ

おっするのか??

IMG_1616.JPG

おちっこTime撮ったどぉ〜カメラ

IMG_1615.JPG

はい、バカちんでぇ〜するんるん

何がいけないのさぁ〜?

ATOMのおちっこもうんPもママは愛しておるぞexclamation&question

IMG_1617.JPG

そんなに怒りなさんな〜ATOMくん

あとで美味しいおやつあげるからさぁグッド(上向き矢印)

IMG_1618.JPG

ほんと?ほんと?

ほんとだよ〜帰ったらねっ顔(イヒヒ)


今日、前から欲しかった『ALPHAICONのホットドッグガード」到着

ネットで在庫が無くて毎日チェックしてやっと注文できたのです

IMG_1623.JPG

とっても似合ってますとも〜顔(メロメロ)

サイズもピッタリだったね〜(ちなみにLサイズ)

早くGETできていれば寒さをしのげたものを・・・

まだまだ寒い北海道だから活躍間違いなしだね!

ママはいつもちょっと遅いのさぁ顔(笑)

ニックネーム ATOM at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする