2013年03月05日

イチゴ

大好きなイチゴ登場でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のATOM

IMG_1580.JPG

ちゃんとマテ中です

ヨシと言うまで絶対に食べません顔(泣)


よ〜し食しなさいexclamation

IMG_1582.JPG

うぎゃぁ〜こ、怖いよぉ〜

こんな顔もう二度と見せないでおくれ顔(笑)


今日も〜るんるん元気に〜るんるん行きまっかぁるんるん

IMG_1587.JPG

あっ、はい着いていくです顔(汗)

そして前半は嬉しすぎて飛ぶ飛ぶ

IMG_1589.JPG

今朝も少し雪が積もっていましたが・・・

そんな日はいつもこう↓

IMG_1604.JPG

なのでいつもこうなる↓

IMG_1594.JPG


ルンルンルン〜るんるん

IMG_1595.JPG


一言物申すexclamation×2なんじゃそりゃぁ

IMG_1598.JPG

そして・・・何故かドヤ顔鼻デカ

なんでそうなるのっ顔(え〜ん)

どうしてもこうなるです(ATOM)

なら仕方なかろう・・・・ってなるわけないんじゃぁパンチボケっ

と言いながらも実際は大笑いしながら見守っている

ママなのです

何故なら可愛いから・・・(親バカすんません顔(ペロッ)


ニックネーム ATOM at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする