2013年03月03日

記念撮影

BAR&DINIG「AJITO」はお散歩コースにあるお店

IMG_1539.JPG

朝んぽで、パパが撮ってきたんだけど・・・

いつも思うのが、ATOM何故斜め45℃なの??

IMG_1540.JPG

観光地で写真撮ってる『おばちゃん』みたい顔(え〜ん)

そして顔は怖いたらーっ(汗)そんな睨むなよ〜

ママの大好きなセサミストリートの「アーニー」と「バート」の

巨大ぬいぐるみが出迎えてくれるお店

行った事はないけどねっ・・・機会が会ったらいきたいなぁ


家に帰ってきたATOMが自分で洋服を脱ぎたかったのか

IMG_1544.JPG

首元をかじって頑張っていた1コマ(萌え〜)


パパが豆ぱんをほおばっていると・・・脇の下にATOM

IMG_1548.JPG

そんな所から覗かなくてもいいと思うよ・・・ママは顔(汗)

IMG_1550.JPG

なんとかおこぼれをGETしようと豆パンから目を離さないのだ

絶対にexclamation

パパが最後の一口を口に入れるまで、執念の眼差しで

豆パンに穴があいてしまうのではないか??と思う位凝視犬(怒)

いつか貰える日を夢見るATOM

IMG_1554.JPG

豆パンもらえず鼻息をカメラにかけて去って行きましたダッシュ(走り出すさま)


そして日曜恒例ClapパパとソファでまったりTIMEです

IMG_1555.JPG

う、うん見るか・・・うん見たよ〜顔(笑)

てか左の後ろ脚おかしくない??

この後パパとATOM仲良くお昼寝タイム突入しました眠い(睡眠)

ニックネーム ATOM at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする