2013年03月02日

いもむし

ママの膝が悪くなってから早3日

今朝の散歩は憂鬱になる位、痛んだよ〜

病院に行こうか・・行くまいか

行ってもシップ貰って終了にような気がして・・・

腰が重いのだ

なので、ATOMには物足りないゆっくりペースの

おばあちゃん歩きになったので芋虫で遊んであげる事に

IMG_1503.JPG

そだね・・・たらーっ(汗)

ママにも貸してよぉ

IMG_1530.JPG

いいじゃんかぁ〜

あまり揺らさないで・・・膝が痛むのよ〜

IMG_1503.JPG

やあだねっ!一緒に遊ぼうよ顔(イヒヒ)

ATOMだけずるいよ〜

IMG_1503.JPG

ママがATOMのおもちゃで遊ぶのには訳があるのであしからず

破けたりしている芋虫なので、一人遊びはさせられないのです

綿食べちゃうから・・・

見守りつつ遊んでる感じ

てかっ〜〜〜〜〜新しいの買ってよねっ犬(泣)

そだね〜そおゆう事だよね(へへ)顔(汗)



IMG_1538.JPG

芋虫放棄して次のおもちゃを要求!

うん無視!

あきらめたATOMは不貞寝です

IMG_1520.JPG

IMG_1513.JPG

そっかぁ〜不貞寝じゃなかった・・・ちかれたかぁ

もう40分も遊んでるからねっ

IMG_1521.JPG

そうね〜おやすみ〜眠い(睡眠)

ニックネーム ATOM at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする