2013年02月16日

今日も

毎日の日課「スキー場視察」

今日もゴンドラ乗りました

誰も居なかったからいいかなって・・・顔(ペロッ)

IMG_1182.JPG

中に座って休憩しちゃいました

IMG_1191.JPG

今日の富良野はパウダースノーでした

こんな日は、口の周りに沢山雪をつけちゃうので

べちょべちょです

IMG_1178.JPG



夕方のお散歩で、ホテル前に止まったバスから

バスガイドのお姉さんが降りてきて、ATOMを見るなり

わちゃわちゃ触ってくれて・・・

落ち着きないから抱っこしたら、大人しくなって

お姉さんの鼻や口をペロリ犬(笑)

女の人が大好きなATOMはすかさずお口狙いかぁ顔(汗)

犬好きの人だったようでとっても喜んでましたぁ

最近スキー場のお姉さん居なくて、スネてたから

良かったね〜


今日の「マテ」はプロテインです

IMG_1194.JPG

お試しフードの入っていたサプリメントです

美味しそうにポリポリガリガリ食べましたよ






ニックネーム ATOM at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする