2013年02月15日

手袋

いつもの手袋コントご覧あれ

「手袋落ちたよ〜(ATOM)

IMG_1159.JPG

「持ってきて〜」(ママ)

「はぁ〜い。ただいまお持ちします」(ATOM)

IMG_1160.JPG

「なんかさっきより手袋白くなってるけど」(ママ)

「気のせいだよ」(ATOM)

「そうですか?」(ママ)



「持ってきたよ〜グッド(上向き矢印)」(ATOM)

IMG_1163.JPG

顔(汗)雪まみれじゃないですか」(ママ)

「でもちゃんと持ってきたよ犬(笑)」(ATOM)

「うんそうだねたらーっ(汗)ありがとね」(ママ)


この一連の流れを見ていた近くにいたスキー客が

笑っておりました顔(え〜ん)

昨日今日とATOM意中のお姉さんがいなくて

残念がっていたATOM

お姉さんが居る場所に近づくと走って向かいますダッシュ(走り出すさま)

また明日行ってみようね〜


散歩途中最近必ず行きたがる場所があります

IMG_1170.JPG

「ここ行ってもいい??」(ATOM)

「う〜んここは下のホテルの敷地だからダメだよん」(ママ)

IMG_1171.JPG

「でも、道があるから行ってみたい!」(ATOM)

「だめ〜」(ママ)

格闘の末ママの勝利Good

IMG_1156.JPG

今日は晴天気持ち良いお散歩でしたぁ〜


ニックネーム ATOM at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする