2013年02月14日

オーガニック

ATOMの餌をオーガニックに切り替え中です

IMG_1152.JPG

吉岡油糧さんのお試しフードを注文してみました

月曜日からいつもの餌に4分の1混ぜて食べさせています

食いしん坊のATOMなので、特に変わりなくムシャムシャ

食べていますエサ

4日で変わった事といえば、ウンチの回数が増えた事

消化が良いのかしら??

経過はこちらで報告します


昨日の夜のATOMはいつもと少し違っていました

何じゃこりゃ

IMG_1110.JPG

小さい頃していたこの体制は久しぶりに見たぞ!

IMG_1121.JPG

ATOM的には「何か??」って感じでしょうか顔(え〜ん)

IMG_1117.JPG

元気だけが?とりえのATOM

何をしてもいいのだ・・・家の中ではねっ


今日のお散歩テーマは「かまくら」と「雪だるま」

IMG_1148.JPG

IMG_1149.JPG

ATOMの耳の変化にご注目

2枚撮ったらこんな感じに

IMG_1151.JPG

何か聞こえたのかな??





ニックネーム ATOM at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする