2013年02月12日

走れ〜

パパと散歩に行くとママが行かない場所に行ってくれる

IMG_1000.JPG

こんな場所あったかな??って思ったらスキー場の中

でしたぁ

-12度を表示・・昨日は寒かったもんなぁ

リードを話してもお座りして待って居られてますねぇ

偉いぞグッド(上向き矢印)

IMG_1004.JPG

なんだか犬の置物みたいですが・・・ATOMですよ〜

昨日はお昼から近くのコミュニティセンターの駐車場で

思いっきり走らせましたダッシュ(走り出すさま)

パパとママが家に居るとなかなか落ち着いて寝られない

から運動しちゃおうと言う事で・・・

ドッグランより広いからロングリードで思いっきり走りました

IMG_1012.JPG

おやっexclamation&question動きが速すぎて足だけが写ってる〜顔(笑)

IMG_1013.JPG


ボール行くよ〜って言うと戦闘態勢に

IMG_1022.JPG

全速力でボールを取りに行きます

IMG_1027.JPG

パパが投げてママの所に戻ってきます

ほっ??舌でボール転がしてる??そんなバカな

まぐれです顔(え〜ん)

IMG_1025.JPG

待ってる時のATOM・・こんな凛々しい顔するんだね

IMG_1032.JPG


IMG_1047.JPG

ママに向かって突進寸前

IMG_1051.JPG

この後ママは後ろにひっくり返りましたとさっ顔(え〜ん)

大満足なATOMさん

またお休みの日に皆で走ろうねるんるん


ニックネーム ATOM at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする