2013年02月10日

ゴンドラに乗る?

休日はパパとお散歩のATOMですが・・・

帰って来るなり「ATOMゴンドラに乗ったよ〜」とパパ

はぁ?と意味が解らなかったけど、写真を見て納得

IMG_0945.JPG

本当に乗ってるけどどうしたの??

IMG_0947.JPG

ちょこんと座ってますが「何か?」と言わんばかりに澄まし顔グッド(上向き矢印)

実はこれは、KID'Sコーナー内に置かれていた物でした

IMG_0948.JPG

この中に今日パパとATOMは入ってみたそうです

そしたらゴンドラがあったから・・・だって

そのKID'Sコーナーにいたおばさんに撫でてもらったみたい

良かったね〜

IMG_0951.JPG

今日はスキー場にドラえもんや熊みたいのやら着ぐるみ軍団が

いたそうです(後ろ姿ですが)

真ん中がドラえもん?だそうです

IMG_0957.JPG

こちらは熊さんかな?

IMG_0953.JPG

何かのイベントでしょうか??

クリスマスになるとサンタやトナカイになって町中に

現れるイベントはよく耳にするけどそんな感じかな顔(イヒヒ)

とても楽しい朝散歩だったみたい

IMG_0960.JPG

最後はスキー場前の雪ダルマと2ショット

何処向いてるのかね〜

お昼からは、雪のランドアートプロジェクトと言って

アーティスト達が雪の彫刻を作っているのを見に行きました

明日紹介します

ニックネーム ATOM at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする