2013年02月09日

病院

今朝ご飯前に嘔吐したATOM

いつものかっ・・・と朝ご飯をやらずに様子を見ていると

なんか変な寝方してるよ〜

IMG_0933.JPG

んんん???テーブルの足に身をゆだねて寝ています眠い(睡眠)

IMG_0936.JPG

なんか目がうつろ(今思えば具合が悪かったのか?)

IMG_0937.JPG

ママは1人笑いながらパシャパシャカメラ撮っていると

いきなり立ちあがって、透明の液体を吐いたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

う〜ん午前中に2回も吐くのは気になるので病院へ病院

先生曰く1回目吐いて、その後お腹空き過ぎて吐いたかも

だって〜そんな事もあるの??

とりあえず吐き気止めの注射をし、液体の飲み薬をもらって

帰ってきましたよ

夕飯はふやかしご飯をあげたらゆっくりだけど完食しましたエサ

このまま吐かないでくれたらいいんだけど・・・

今日はお散歩も行けなかったから明日は朝からパパが

連れて行ってくれるよ〜




ニックネーム ATOM at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする