2013年02月08日

ハート

昨日の散歩で黒ハートマークを見つけた

生ソフトクリームでおなじみの「だうんひる」の前

遠くからでもよく見えて近づいてみると・・・

IMG_0905.JPG

雪山にこんな絵が書いてありました

バレンタインが近いからかな??

IMG_0906.JPG

でも・・・今日通ったらもう無かったよ〜

昨日たっぷり雪が降ったから消えちゃったのかな


最近新しい散歩コースを開拓

IMG_0917.JPG

こんな所を通っています

昨日の雪でATOMは歩けなかったので、抱っこで・・

重いよ〜ATOM顔(泣)

誰かが無理やり歩いて出来た道なんだけど、この道を通り

抜けると除雪されたスキー場の駐車場にでるので

とても広くてATOMが走るのにとても良い場所なのだ

IMG_0927.JPG

昨日は吹雪で夕方散歩に行けなかったから、今朝は

たっぷり45分の散歩を楽しみました犬(足)

天気も良くて晴れ楽しかったね〜

ニックネーム ATOM at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする