2013年02月02日

かまくら

散歩コースのホテル前に有る「かまくら」に時々入らせて

もらってます

とゆうか入りたがる

IMG_0801.JPG

これは大人は入れないサイズなので子供用かな??

ATOMの高さで丁度です

お散歩中偶然お友達に会ってATOM撫でてもらった

女子には優しいATOM顔(笑)

人懐っこいね〜なんて言われて、思わず正直に

「そんな事ないよ〜」って言ってしまうママ

見知らぬ人は受け付けないATOMだけど若い女子は

好きらしい揺れるハート

日中まったりしているATOM

IMG_0810.JPG

IMG_0806.JPG

眠そうなのいいけど、顔変だしもじゃもじゃだし顔(泣)

良いとこないね〜ぶちゃいく顔

明日トリミング行ってサッパリしてきま〜すグッド(上向き矢印)

お散歩コースの富良野スキー場で本日「スキー祭り」開催中

だったので、夕方お散歩がてら寄ってみましたよ

屋台が出ているだけで人も居なくて・・・

開会セレモニー前に行ったから、ファイヤーストームや何やら

何も見れずにアメリカンドッグを買って帰ってきましたとさっ

IMG_0862.JPG

冬のお祭りらしくこんなバルーンがゆらゆらしていました

来年はファイヤーストーム見に行くぞexclamation

ニックネーム ATOM at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする