2013年02月01日

黒い・・・

最近1週間に1回位のペースで吐いているATOM

餌をチビの時のようにふやかすと大丈夫なので

吐く→ふやかす→カリカリ〜の繰り返しで

ぐったりする事も無く元気なので、病院は行ってないけど

今日お昼に吐いた後、ウンチをしたら黒かったのだあせあせ(飛び散る汗)

でも、夕方のウンチはいつも通りで・・・どうなっとる??

夜はご飯中止にして様子見です

日曜日トリミングだから早く良くなって欲しいなっ

IMG_0391.JPG

ご飯を抜く日は可哀そうで、今日もパパママご飯終わったら

ATOMの番だとばかりに、いつもの場所でお座りをしたり

ウロウロしたり、ママの顔をじ〜っと見たりする

ママは「今日は無しだよ」って言っても解るはずはなく

首を左右にかしげて「僕のご飯忘れてる??」って言ってる

みたいで・・・エサ

でもグッと我慢して無視してたら今日は早めに寝ました

不貞寝かな顔(え〜ん)

明日は、ふやかしたご飯少し上げるからガマンだよ〜

ニックネーム ATOM at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする