2013年02月22日

早く早く〜

今朝のママは昨日友達と飲んだアルコールの

せいで、少し頭痛が・・・

朝の散歩もATOMに引かれて歩きました犬(足)

上り坂がいつもの半分の速度になっちゃって〜顔(え〜ん)

ATOMに急かされつつの散歩となりました

IMG_1309.JPG

はいはいゆっくりでごめんよ〜なんとか歩くからさっ

後半はママ復活で広場でATOMと走ったぞ〜

ちょっと「はぁはぁ」なってたけどね

IMG_1292.JPG

今日も寒いし雪降ってるし・・・なのに毎日元気なATOM

IMG_1299.JPG


この元気なまま育っておくれよ〜ATOMくん




ニックネーム ATOM at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

まったり

今日は吹雪いたり止んだりの天気

止んだと思って出掛けると、吹雪になったりして・・・

ATOMも真っ白

立ち止まる事の無いATOMが今日は何度も立ち止まる

IMG_1278.JPG

でも、いつもの手袋コントは必ずやるのだ

IMG_1272.JPG

ご苦労なこった顔(汗)

夕方の散歩で、パパにばったり遭遇

テンションMAXのATOMは大喜び犬(笑)

パパが去った後も何度も後ろ振り返る健気なATOM

家に着くとまたパパがいてまたまたMAXに

うんうん良かったね〜



お散歩後はまったりTIMEに突入グッド(上向き矢印)

もぞもぞしているのは??

IMG_1279.JPG


君しかいないよね

IMG_1281.JPG


今日は寒かったからブランケットに包まって寝てました

IMG_1285.JPG


IMG_1287.JPG

じゃましてゴメンよ〜おやすみ


ニックネーム ATOM at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

おいちぃ

かまくらで・・・右確認

IMG_1245.JPG

左確認・・・

IMG_1245.JPG

ドヤ顔・・・顔(イヒヒ)

IMG_1249.JPG

うんうん毎日入ってはドヤ顔するね〜ATOMくん

かっちょいいね〜と言うのはママだけだけどねたらーっ(汗)


今日はママの好物「はっさく」TIMEです

キッチンで皮をむき始めると・・・「早く早く〜」と大興奮

「ん〜いい匂い〜るんるん

IMG_1258.JPG

お座りして待ってられたらあげるよ〜

IMG_1257.JPG

ビシッとお座りで待つATOM

えらいの〜Clap

決してわちゃわちゃしません

そんな事をしたら貰えないのが解っているからねっ

食べ物を前にするととても偉い子に変身するよね

必ずGETするぞという意気込みが感じられるわ

よ〜し食べるのじゃグッド(上向き矢印)

IMG_1259.JPG

はぁ〜おいちぃ

もっともっと〜犬(笑)

水分のある果物はウンピーがゆるくなるから沢山は

あげられないのだよ

それでも大満足のATOM

また明日食べようね〜


ニックネーム ATOM at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする