2013年02月25日

何分かかるの?

今日はパパの会社からATOMと家まで散歩

してみました

家から会社迄車で10分少々だけど、歩いた事はなく・・・

でも今日はとってもいい天気だったから歩いて見る事に犬(足)

パパは5キロ位あると言っていたけど、ママは??

5キロって何分だろう?

まっいいか・・まずは車で出発だっるんるん

IMG_1407.JPG

ATOMはどこに行くのかノリノリです

パパの会社に車をおいて、パパに見送られてレッツゴーグッド(上向き矢印)

IMG_1410.JPG

ATOMは初めて歩く所だよ〜

今日はいい天気晴れでもちょっと寒いね〜

IMG_1408.JPG

クンクン炸裂

IMG_1411.JPG

20分経って・・・

IMG_1412.JPG


まだまだ歩くよ〜

橋の上まできて、40分経過

IMG_1415.JPG

橋の上で停まると揺れるよぉ

IMG_1417.JPG

空知川でございます

IMG_1415.JPG

橋の柵から下を覗くATOM

こういう柵があると必ず顔を出して確認します顔(笑)

相当高いけど平気だよ

家に着くと50分経過してましたぁ

はぁ疲れたとばかりに即効寝に入ったATOMでした




ニックネーム ATOM at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

イエローボブ初体験

パパが買ってくれた「イエローボブ」初体験してみよう

近くの公園へLet's Go

IMG_1355.JPG

あいよ〜・・・てか乗ってるぞぉexclamation&question

ママさんダンプ大好きだったもんね〜

絶対乗ってくれるって信じてたよママは顔(泣)

すごいぞATOMよ

IMG_1358.JPG


お〜いロープは齧らないで下さいますかぁあせあせ(飛び散る汗)

って言ってる間に到着

早速雪山からパパと・・・

IMG_1360.JPG

ふふふ・・・怖いらしい

そうだよね〜初めてだもんね顔(イヒヒ)

何事も経験じゃ ほら滑ってこい

IMG_1362.JPG

よし今度はママと

IMG_1367.JPG

んな事言わないでさぁ〜一緒に滑ろうよ〜

抱っこかよっexclamation

IMG_1369.JPG

ママは楽しかったよ〜ふふふ顔(メロメロ)

じゃ今度は平地だぞい

こっちの方が得意だよね

IMG_1372.JPG

そうかそうかこれかぁ

IMG_1382.JPG

お〜生意気な小僧めっ

って事でパパ走るダッシュ(走り出すさま)

曲がってみたら・・・

IMG_1386.JPG

おお〜なかなかやるね君〜Good

雪が溶けたらスケボーでも買ってやろうかと

企んでしまうママでした顔(イヒヒ)

IMG_1398.JPG

転ぶ事無く、手と足を踏ん張ってず〜っと乗って

いられたATOM犬(笑)

もっと早く買ってあげればよかったねぇ

散々パパに引っ張らせて、家路に着くと・・・

IMG_1403.JPG

疲れたのか変な体制で眠りについたATOM

まるでヨガのポーズよう顔(笑)

またボブ乗りに行こうね

平日でもママが引いてあげるからねぇ












ニックネーム ATOM at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

イエローボブ

欲しかった子供用の黄色のボブスレーGETGood

近くのホームセンターには赤と青しかなくて

どこかに黄色ないかな〜と思っていたら・・・

パパが仕事で行っていた場所にあったようで

買ってきてくれました〜

命名「イエローボブ」ぴかぴか(新しい)

IMG_1324.JPG

まずは匂いの確認

IMG_1331.JPG

ATOMがママさんダンプに乗るの好きだから

買ったんだよ〜

こっちの方が一緒に乗って遊べるしね

パパに引っ張ってもらおうよ顔(ペロッ)

IMG_1335.JPG

食べられないです・・・はいたらーっ(汗)

これに乗って雪山を滑ったり、パパに引っ張って

もらうんだよ〜

IMG_1340.JPG


明日パパお休みだからこれに乗って公園行こうぜっexclamation

ママも一緒に乗っていいかな?

あっ駄目ですか顔(汗)


お散歩でATOMが雪山に突っ込んで行きました

IMG_1346.JPG

ATOMの前足2本入った跡です顔(イヒヒ)

根元まで入ってたぞっ

IMG_1345.JPG

明日はイエローボブで遊ぶぞ〜グッド(上向き矢印)楽しみ


ニックネーム ATOM at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする